は?

今日はフランス語のレッスンが朝10時からあって(とはいっても、ここ1年は10時に行った事なんて一度もない)、それに行こうと起きたら、

11:32

なんて、時計がさしてんじゃん・・・
はっ???意味分かんね〜
まあ、今行っても仕方がないからとりあえずテレビ、テレビ。

今日は、私が英語の先生になって、初めての卒業生(その教室は中3で卒業です)に会いました。
あの頃は中三だったけど、今はもう大学1年生!!4年って結構な時間っすね。(老)
茶髪になって、キュ〜トになっておりました。
私の友達のイギリス人のところにホームステイしてたり、今年も大学からトロントに旅行してたり、かなりインタ〜ナショナルな女の子です。

なんか、いいなあ、私も若さが必要だわ。
まだ大学1年なら、いろいろチャレンジできるし、
なにしろ

時間がある!!

これかなり重要っすよね。
お金がなくてもないなりに、いい経験ができる旅ができるし。
あ、私仕事なくなるから時間あんじゃねえ???