師走のアメ横ってこんな感じ?

先週行ったんだけど、面倒くさくて写真をPCにいれなかったのであっと言う間に2週間も間が。

ドイツ名物クリスマスマルクトに。
昨日も行ってきたんだけど、先週は寒かった(ほんと氷点下の日があったし)のでそれほど人もいなかった気がするけど、
昨日は10度もあったためかほんとテレビでみるような正月前の上野アメ横状態。
なんか買いたくても反対側の店に行くのに一苦労。
メインのレーマー広場には昨日は全く足も踏み入れませんでした。



レーマー広場(先週)


2階建てメリーゴーランド 1階部分ではコーヒーカップみたいなのもついてる1度で2度おいしい気がするメリーゴーランド





食べ物屋さん。
ばななちょこではなくリンゴチョコのほうがこちらでは人気?




クリスマスの飾りたち&それに便乗するように売っていたタイっぽいランプ。
このタイのランプ屋からは日本のエスニック服屋さんと同じお香のにおいがぷんぷん。

そのにおいにやられた私と友達はタイ焼きそばこのあと食べに行ってきました。
普通にうまかった。