月曜日

芳蘭めん

-Mランドスクエア アゲイン

今朝はKHママとKKママ(おしゃれママたち)と昨日に引き続きMランドへランチへ。
昨日は日曜だったから、ランチとかやってなかったけど、今日は平日月曜日♪

レストラン街は11時オープンなんだけど、もうオープン前からレストラン街前でお目当てのレストランに入るために並んでる人が〜!!!
みんなすごいね。

たくさんレストランあるし、値段もピンからキリまで。これは悩むって。
今日は蔵人厨 ねのひ に入りました。
外から中がどんな感じかわかんないんだけど、中に入るとカウンターがあって、その奥にイス席とお座敷が。
その日のランチ(1日限定15食の牛すじ丼 かなりのボリューム 写めするの忘れた)を食べながら、ソファがあまりに座り心地がいいので、長居してました。

外でたら結構人が並んでて、

っすみません

でも、中結構空いてたのに〜〜〜

その後、下で一緒にお茶しました。

子供たちの意外な話だったり、4時間あっという間でした〜

またお茶しましょうね♪

-knit hunting

ヨーロッパ寒いからと思ってニットさがしてるけど、いかんせんここはまだJAPAN。
まだまだ夏ですよね〜

全然ニット売ってない〜〜〜〜

はあ。

向こうでやっぱり買おうかなあ

-DOG HOUSE

夕方はU太のおうちでわんちゃんにごた〜いめん。
お家入って気づいたけど、ここには人よりわんちゃんのほうが多いの。
プードルがたくさんいました。どの子がどの子か今日は名前と顔がまだ一致してない・・・

U太は私の生徒だったんだけど、最初の2年ぐらい風邪やアレルギーで年に半分ぐらいこれたらいいほうってぐらいお休みしてて。
でもここ最近すごい頑張ってレッスン来て、去年は一緒にグアムにも行ったり(私は引率だけど)、サマースクールって夏の特別授業もでてくれるぐらいになりました。
すごい素直なおもしろい男の子です。

今日は一緒にU太がレッスン中によく言っていたおいしい中華屋さんにも連れて行ってもらって、今日もたくさん食べました。
ラーメン(今日の写真)おいしいし、えびも餃子もおいしかった。
ママもパパも面白い人で、今日も楽しい時間すごせました。

今度は犬の名前と顔を一致させるぞ♪