初うさぎとかめ

sakura

友達にずっとここのカフェによく行くとはいわれていたものの、7時に終わってしまうそのカフェには私の勤務時間上いくことができずにいたんだけど、もうお暇な私・・・
他の教室の先生二人と一緒にランチしに行ってきました〜

うさぎとかめ。

昭和のにおいがするカフェです。
あそこは千種区名東区?どうなんだろう???(今調べたら名東区だった)
平和公園のほうです。
ランチも5,6種類のパスタかご飯系(カレーとか)から選ぶもので、それにサラダとパン、別でコーヒー、紅茶つけれます。
ちなみに私は今日おろしそ明太子パスタでした。

うううっ うまい☆

今度はハヤシオムライス食べよう。

今日の犬は、違う教室の先生のとこの犬。

-Fountains of Wayne
アメリカのバンドです。
私の大好きなバンドのひとつで、今年フジロックもこのバンド見に行きました。
来月日本に来るのに、私は日本にいない(T T)
ベルギーにこないかなあ・・・