今日はなんとか・・・

ram

先週、寝過ごしていけなかったフランス語に今日は1時間遅刻(・・・)で行ってきました。
もう、1年遅刻し続けているので、いまさら時間ぴったりに行くのが。
という、言い訳はいいとして、2時間フランス語やってきました。
ずっと英語文法を教えていたので、なんとなくフランス語の文法も理解ができるけど、単語が全然覚えれない(T T)
3ヶ月で私はフランス語を少しでも話せるようになるんだろうか???

その後に来週の月曜日に同じ先生だった友達の結婚式があるので、それに備えるためにもということで、行ってきましたまつげパーマ。

昔、友達に誘われて安くやったことがあったんだけど、今回もお試し価格で安くできるということだったので♪

始まったら、エステシャン(なのかな?)の人が静かでいつ目を開けていいのやら。
もしかしたら私が寝てると思ったのかもしれないけど。
何も話しかけられることもなく。
あとどれぐらいかを教えて欲しかった・・・
前回のところが最後にテープをびりっとはがされて痛かったから、今回もどんな痛みかすげ〜暇な時間中想像してたのも、時間がはやくすすまなかった理由だろうな。

まあ、そんな想像、無駄でしたけどね。全く痛くなかった・・・

そんなこんなで、目開けて鏡見たら

重力に逆らって、まつげが剣山のように上につきあがってる!!

まつげが私のまぶた引っ張って、一重の私が終わった後軽く二重になってたし。
すげ〜な、まつげパーマ。
マスカラしてないのにぐぐぐぐって感じ。

※今日のわんちゃんはEのところのRAMちゃんです。