今日が最後・・・

bikeride132007-09-18

だったんですよ、レッスンが。
4年と結局5ヶ月ぐらいやりましたか、英会話の先生。
自分の天職かどうか???ですけど、自分の教室の生徒、他の教室に行ってであった生徒、そして全ての保護者の方たちに大感謝です。
今日もうれしいことに、「先生、もう本当にこれないんですか?」って。

お世辞だとわかっててもうれしい(´∀`*)ウフフ

天職かどうかっていうのはわかんないけど、4年間楽しかったなあと思います。
自分の居心地の良い場所だったなあと。
生徒も保護者も同僚も恵まれて。
大好きな子供たち相手に英語教えつつ、特にここ2年間はどうやったら海外に興味がでるかなあと思いながら、子ども達に接してきたつもりっす。
(まあ、通じてるかどうかわかんないですけど・・・(;゚д゚)アッ....)
まあ、とにかく復帰するもしないも3ヶ月の間に考えま〜す。

今日の気分的に、
Green Day / Good Riddance (Time Of Your Life)