Wedding Ceremony

bikeride132007-09-17

今日は私の英語教室の元同僚(私の元生徒Kの通うスクールの元先生(・∀・)ニヤニヤ)の結婚式でした〜。

3時からなのと、家から30分もあればいける場所だったので、笑っていいとも見てから用意。
結婚式にしか着ないワンピース(着まわしですんません・・・)を着て〜、と思ったのですが、私先週これを着ようとは思ってなかったことに気づき、先週考えてたほうにお着替え。
でも、どっちもパッとせず( ゚д゚)ポカーン
そのままTIME'S UPで、結局そのとき着てたほうにしました。(ほんと、いいかげん)
昨日、美容院行ってきたんですけど、そのワンピースだとなんかあまりにカジュアル?なんて思って、死ぬほど不器用な私が頭作りましたよ。

まじΣ(゚Д゚) なんかよりカジュアルになってんじゃん。

笑えるぐらいぐっちゃぐっちゃだし。
その上に花付けるから、ごまかせる〜って思ってたのに、

かつみ・さゆり!!??ぼよよ〜ん

まじ、こんなでかい花頭につけてたら、あほな子に思われる・・・(上の写真ですが、大きさを比べるためのショートホープ、いまないので私のでっかい携帯と一緒に)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
でも、TIME'S UPです。
まあ、どうにかなるさ〜〜〜

そんなこんなでもう2時過ぎてる・・・
やべえ
とりあえず、全て持って近くの駅まで10分チャリをばりこぎ。
化粧も全て、その汗でふっとびました。はい。

ばりこぎのかいあり、待ち合わせの2:45に結婚式会場へ。

3時から式です。

おおお、純白のウェディングドレス着てる〜〜〜〜!!!

ほっせ〜。肌白〜い。きれ〜〜〜!!!

ってな、驚きつつも、わけ分からんでかい花の恥ずかしさとバトル中( ̄− ̄) シーン…。
私絶対、一緒に行った先生の子供だと思われているに違いない・・・

結婚式、今年2回目です。
今日の式はとっても温かかったです。
ほんと色で言ったら、ふんわり黄色って感じで。
周りの人も友達もすごくいい人ばかりでした。
途中の余興(?)では、小学校中学校の卒業式みたいに友達みんなでせりふ言ったり、スピーチも某有名衆議院議員だったり、市長さんなんてすごい人来てましたけど、でも全然「はやくおわらんかなあ・・・」ってだれることのないスピーチされてましたよ。
その上、私と一緒に行った先生仲間2人(元音楽の先生とジャズ歌手)がピアノと歌で"Georgia on my mind"と"fly me to the moon"を歌ってました。(カラオケ以外で初めてちゃんと生歌聞けた!!)

今回結婚したAは3人姉妹の一番下で、だけど姉妹一番最初のお嫁さん。だから歌の最中におねえちゃんたちにブーケを1つずつ渡していました。(3人号泣、もちろん周りももらいなき(つд⊂)エーン)
その後、お色直しして、美女と野獣のベルのような黄色いドレスで再登場!!
お父さんとお母さんへのお手紙読んでるAを見てもらいなき。
友達見てもAとだんなさんはいい夫婦なんだなあと分かったけど、おねえちゃんたちが、本当に号泣してていい妹なんだなあと。(私はいい姉???じゃあ、ないな。)

みんなが素直になれる結婚式っていいね。
私はいつになることやら???
ってか、照れてあんなことできない、こんなばかぼよよ〜んな花つけてるのに。(*´∀`*)
っつうか、相手は???(;゚д゚)アッ....ガンバリマッス

Georgia on my mind / Ray Charles

Fly me to the moon / Frank Sinatra