Englischer Garten

bikeride132007-09-29

今日はすっげ〜晴れてる!!!
冬から秋に戻ったみたいに。


で、Englischer Garten(English garden)という、ヨーロッパで一番大きい公園に行きました。
天気いいでしょ?


馬の道

ここには、有名なビアガーデンがあって、やっぱりここでも飲んでるカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
ちなみにこのタワーの中にバンドがいて、いろいろな音楽を演奏中ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

こんな自転車いました。みんな一応こいでんだけど、仕組みがわかんない。

公園のあとはミュンヘンをずっと案内してくれている友達Mのお父さんとお母さんがディナーに招待しくれたので、ご両親の家まで。

アフタヌーンティーのケーキ(私、よくばって全部食べてないよ)

ディナー(この日の朝、キッチンの電気が壊れたので、ろうそくの火の中でのディナー)
ダックとジャガイモで作ったおもちみたいな食べ物。φ(c・ω・ )ψ モグモグ
おいすぅい〜〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚