Salzburg

bikeride132007-09-30

おぉ(゚ロ゚屮)屮、電車で2時間乗っただけで、お隣の国に行けちゃうんっすねえ、ここは。
というわけで、今日はモーツアルトの生まれた街で映画『サウンド・オブ・ミュージック』の舞台になった街、ザルツブルグへ〜〜〜

モーツアルトの生まれた家

クリスマスショップ

今日のケーキはstrawberry★食べてる間ずっとハチに私のまわり飛ばれてて、食べた気にならんって。

Mirabellegarten(ミラベル庭園)日本人がいっぱい!!みんな、かばんはななめがけ

Dom(大聖堂)改修中の部分の工事用カバーにH&Mの広告が…・゜・(PД`q。)・゜・

Festung Hohensaizburg(ホーエンザルツブルグ城塞)

bull

これぞ、ヨーロッパって感じ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そういや、やっぱり私いつでもケーキかアイス食べてますね…
日本ではそんなに食べなかったのに、こっちでは止まらない

ちなみに今日の私の夕御飯はケバブ。なんか駅のまわりにすごい数のケバブ屋があるだけど、ここ。なんで???