work day

bikeride132007-09-14

今日も半田で教えてきました。
やっぱり、まだそれほど慣れている子ではないので、ちょっと大変・・・
いい子ですけど、どういう正確かわかんないのがねえ。
お母さんたちも。新しい生徒が多いから(前のスクールなんてほとんどいなかった)どうやって対応すべきか、う〜ん、難しい。
ただ、今回火曜日、金曜日どちらとも2週目だったんだけど、必ず聞かれたことが・・・

先生、いくつ???

やっぱり、大学生のバイトだと思われてましたかあ・・・
すんません、もう少し年相応になるようがんばります。

今日は和風きのこパスタ自分でつくりました。
料理、死ぬほどできませんけど、最近パスタだけならどうにか・・・
ベルギー、貧乏生活に向けてどうにか今のうちにできることしないと。

あの、私のパソコン、もうやばいのかファン(だよね)がものすごい音立ててます。
まじ、うるさい・・・
どうしたらなおりますか?