若者DAY!!!

bikeride132007-09-15

今日は中3の生徒とお別れなので一緒にランチしました。
みんな、最近は受験で本当にたいへんそう。
塾だったり、学校見学、家庭教師なんかがみんなこの日もあったのに、どうにかランチだけはみんな集まってくれて、一緒に食べることができました〜v( ̄Д ̄)v イエーイ

やっぱり中3。
いつもと違って、お出かけだからかいつものレッスンのときよりみんなおしゃれに気合が
( ゚Д゚)ウヒョー
でも、みんなテンション高くて、おばぁな私にはついていけないわ。
プリ帳とか若者って感じっすよねえ。
プリクラなんていつ撮った?ってぐらい私には記憶がありません( ゚д゚)ポカーン
だけど、みんなされど中3。大人っぽく振舞いつつも、時々見せる子供なところが私は本当に大好きなのよねえ。(デザートの紫芋で興奮してたり(`ω´)グフフ)
今日集まってくれたのは女の子5人の男の子2人。
男の子たちは相変わらず、ゲームの話したり、進学したい学校の話したり。
(2人とも予定はいってたのに、ありがとうね♪)

そのあと何ができるか考えたけど、結局近かったし、思いつかなかったのでボーリングに女の子5人と一緒に行ってきました。

C、左利きってかっこいいなあ。
YU,隣のレーンの小学校の先生見過ぎだって。
N,なんであんたの球、5つも穴あいてんのよ〜〜〜!!
Yo,つうか、球の重さ重くね?
S、おきなさい!!!!!
ってな感じで、2ゲームやってきました。
私、2ゲーム目、ここ数年で一番調子よくて思った以上のスコア出せた!!!
私、やるじゃん!!
次、また第2回ボーリング大会するよ、みんな受験終わったら!!

ゲーム終わった後、ただでメダル交換券もらったので、メダル落としをみんなで。

恐竜のメダル落とし、みんなジャックポットとかでどしどしでてきて、結構ただの割には遊べたね(∀`*ゞ)エヘヘ

そのあとは、Sティのマックでおしゃべり。
やっぱりみんなの地元なので誰かの同級生や先輩に会う会う。
あと、上の階でお買い物〜
やっぱり女の子だよねえ。

ほんと、みんな、今日私に付き合ってくれてthank you so much!!!
ベルギー行く前にいい思い出がまたひとつできたわ。
来週会えないなんて・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あ、YU、バズのクッション渡すの忘れた〜〜〜
あ、Nに写真も〜〜〜
あ、ってかみんなに本も〜〜〜
すんません、どうしましょ???

教室前で解散したけど、解散するときに教室前のKとAの兄弟にも遭遇。
なんか、これから毎週会えないから、偶然あえるのが、本当にうれしい♪
また金曜に連絡しま〜す。>KとAのママ

  • 焼肉

その後はF、Fママと一緒に焼肉へ。
中3との別れがすごい長くなってしまい、すごい待たせてしまいました ペコリ(o_ _)o))
ほんと、久々の焼肉!!!
φ(c・ω・ )ψ モグモグ  

うっま〜〜〜

この前、ママに私が6月に行ったときのヨーロッパの写真をおかあさんに見せるからって借りてくれて♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
写真好きですけど、特にうまいわけじゃないので借りてくれるなんて、すごいうれしい☆

ちなみにFは私のDSの先生です。
私の知らない知識をたくさん持ってて、いつも私に教えてくれたり。
やっぱり子供のほうがゲームはよく知ってる!!
ゲーム、対戦しても全く私はがたちません。
これからまた教えてもらわないと〜〜〜
12月に帰って来たときは、ちゃんとニットきせておきます>Fちん