今日はちょっと年上。

bikeride132007-09-16

-@ガスト
最近の日記、ファミレスのこと多いなあ。
はあ、今日は朝っぱらから本当に落ち込むことが。
って、私が何かしたとかそいうことじゃないけど、本当にショックというか腹立つというか、怒りを通り抜けてあきれる。
人が伝えたこときいてたんだか、って感じで。
とはいっても、肝心な本人にはそんなこといえないのがまたこれもどかしい。

そんな、いらいらした気分でしたが、昨日あった中3のNの家に写真もって行って、本も渡して、あと妹弟にもあって。ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
Nママと話して結構気分も晴れた〜〜〜♪

その後に、私の英語教室の卒業生(現高3)2人と一緒にガストへ。
一人はいまも弟が教室に通ってくれてるから、時々会ってたけど、もう一人のYoはお久しぶり〜〜〜2年ぶり???
生徒というよりは、ほんと友達みたいな感覚かも。
最初会った時は2人とも中2だったのに、もう進路を考える高3。
全然変わってないんだけど、やっぱり2人とも18と昨日の中3よりも大人だわ〜って思った。
ほんと、友達と話してるとのかわんない。
多分、昨日ほど若くないからテンションがあう?
最近のことから就職の話、3年前のレッスンでの話、私の今朝の愚痴なんかを聞いてもらいました。
4時間ぐらいぶっ通しでずっと話してたなあ。
言うことが、やっぱり3年前では考えられないぐらいしっかりしてるの。
3年って月日はすごいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
本当に今日、この2人に会わなかったらずっとイライラしてただろうから、いい気分転換になったGOOD☆( ゚Д゚)b
お2人とも本当にthank you so much.i really appreciate that!!
また帰ってきたら、ぐち聞いてね。

-美容院
明日、結婚式があるんですよねえ〜
その上、3ヶ月も海外に行くので伸ばしっぱなしのぼさぼさ毛を切ってきました。
本当はショートで茶髪にって思ったんだけど、3ヶ月間美容院いけないから、ビビッて結局10CMぐらい切って、茶色も微妙にしかはいってない・・・(てか、入ってるかどうか最初全く分からなかったぐらい)
全部で3時間もかかったよ。
私、最後の客だったしヾ(´Д`;●) ォィォィ
私がまたショート(カナダに行く前だから5,6年前)になるのはいつになることやら。


-お集まり
夜は外人(日本語ぺらぺら〜)仲間なんかと一緒にご飯です。
ほんと、最近外食ばかりですが、行く前なんで無視で夜露死苦
ちょこちょこ集まってるメンバーと1,2ヶ月ぶりな友達、1年ぶりなギターのお兄さんなどここでも4時間ぐらい話してきました。

フィリピン人の友達の一人が最近就職したらしい。(でもどこに就職したかは教えてくれなかった・・・)
他の友達はNYから帰る日にパソコンをトイレに入ってる間にとられていたり、
また他の友達はNYでストリートミュージシャン(ちなみに日本人です)がアメリカと日本の違い(アメリカは路上でお酒を飲んではいけない。駅構内でつばをはくと、ラッパーの格好をした私服警官につかまる。などなど。)を教えてくれたり、
駅でつばはくだけでつかまるなんて、日本人結構つかまりそう・・・
またまた他の友達は某Sタバでバイトのランクがあがったとか
そんな色々な情報をキャッチアップすることができました。

ほんとみんな、NY行ってたり、国際色が豊かなメンバー
みんな早く修論かいてねえ。
そうしたら、私がかえってくるころにまたこうやって簡単にあつまれるんだろうけどなあ。