香港→ロンドン→ミュンヘン 20時間

bikeride132007-09-26

今、朝6時(だから日本はもう2時過ぎ?)です。ロンドンつきました〜
これから6時間、ミュンヘン行の飛行機ここでまちま〜す。


飛行機での昼ごはんはサンドイッチ♪

PM 15:00ぐらい

ドイツ・ミュンヘンにつきました〜。
頭の中はもう夜だけど、ここはまだ昼の3時。
時差についていけてないわ〜〜〜

PM 17:00ぐらい
友達の家に着きました。
今日も雨です・・・
私は雨女っすかねえ???香港もそうだったし。
6月のときはずっと晴れてたんだけどなあ???

今日の夕御飯は友達の手作りカネロニっす。(私も手伝ったよ。)

ここはまだ10時だけど私の頭は朝方4時なのでもう寝ます☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・