ドイツのクリスマスマーケット in ブリュッセル」

bikeride132008-11-24

ドイツのある州(わすれちまった・・・)が催したクリスマスマーケットに行ってきました。場所はもちろんブリュッセルだけど。
私は、てっきりどこか広場(バイエルンが催したオクトーバーフェストinブリュッセルがそうだったので)でやってるのかと思って歩きながら探してたら、見た目普通のビルの中。
ここ???

恐る恐る入ったら、とってもこじんまりしてたけど、バンドが演奏してたり、手作りクリスマスオーナメント売ってたり、そしてもちろんホットドッグ売ってました♪うまい。

展示してあったもの。
ちゃんと手とか動いてました。




ドイツのある州(わすれちまった・・・)が催したクリスマスマーケットに行ってきました。場所はもちろんブリュッセルだけど。
私は、てっきりどこか広場(バイエルンが催したオクトーバーフェストinブリュッセルがそうだったので)でやってるのかと思って歩きながら探してたら、見た目普通のビルの中。
ここ???

恐る恐る入ったら、とってもこじんまりしてたけど、バンドが演奏してたり、手作りクリスマスオーナメント売ってたり、そしてもちろんホットドッグ売ってました♪うまい。

展示してあったもの。
ちゃんと手とか動いてました。