sunny day!

bikeride132007-12-01

最近いつもどんより曇り、もしくは雨(風が強いので傘がさせない…)だったけど、今日は晴天!!
これはと思い、家の近くを歩いてきました。
私の住んでいるところのすぐちかくにカンブルの森。



秋だねえ。

それ抜けたところにある公園。

上品な公園なのに置いてあるオブジェが結構ぐろくて、体の部分部分が埋まってる。

今日の本当の目的は結構有名なカフェに行くこと。
いつもバスでこの前通ってはいるんだけど、降りることもなくずるずると。
Café Belga


ここで出された砂糖のデザインがかわいい。

で、ここの問題はトイレかな。まず鍵がしまらないし、なぜか便器が低い。
私でも低いと思うから、たぶん、ベルギー人はもっと思ってると思う。
あと、ありえないぐらい手を洗うところの水の出が強い。
強すぎて手があらえん。

日曜日は隔週でジャズバンドが演奏してるみたいだから、明日来よっかなぁ。

家に帰る間に、草間弥生的なスマートが止まってた。