ちょっとお茶。

ベルギーの冬なのに今日の天気は快晴!!!
今日は家でだら〜っとしようかと思ったけど、せっかくこんなに晴れてるしと思い、本持ってカフェへ。

いつもいくカフェに行こうかなと思ったけど、先に違う行き先の番号が来たのでなんとなくそれに乗車。
10分ぐらい乗ってたら、1つこの辺にカフェがあったなと思って下車。
だけどカフェ方面の信号が赤だったから、青だった違う方向へ。
結局ふらふらしてたら、アイスクリーム&クレープ屋さんに遭遇。
そんなわけで、クレープとLait Russe(ミルク多めのカフェオレ。ベルギーでカフェオレというと、コーヒーとその横に別の容器に牛乳が入ったものがやってきます)で本読んでました。
こんな日もありっすね。