ロンドンで名古屋にであった!!

今お家に泊まらせてもらってる友達の友達(もちろん今回が初対面)が働いている、イーストロンドンにあるバーへ。

ひょえ〜

ちょっとバーとパブを間違えて想像してた。
パブでフットボールを見てるような、メタボな親父の姿なし。
いわゆる、今のお金のあるイーストロンドンの若者が集まる場所。
おしゃれな格好してないと(特に女子)は他の人の視線で肌に刺すような痛みが…(プリマークで買った5ポンドリゾートワンピースはきつかった)


カクテルはだいたいいっぱい8ポンド(1600円)ぐらい。
私はいちご牛乳のカクテルを頼んだけど、量も多くてうまかった。

そこで見つけたのが…

みそかつ。
ほんと、久々食べたわ、みそかつ。
行く前から日本人の女の子がコックで働いてるって聞いてたけど、みそかつだったり名古屋飯が結構あってびっくり。
ちょうど今日は休みだったみたいで、話すことができなくて残念。

前にある同じ系列のレストランはワシントン条約ですべて引っかかるんじゃないかと思うぐらい、動物園のような内装でした。


けばけばしさ全開。
レストランで普通に食事をすると10000円は最低かかるって。